人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Playhouse

Top

巾着



巾着_c0105200_15492689.jpg

"巾着"と言っても、カタチも作り方もいろいろあります。
今まで、いろんな巾着を作ってきましたが、
新たなバージョンをず〜っと考えていて、やっとカタチになりました。
まだまだ改良点はありますが、第一段階はクリアかなぁ。


巾着_c0105200_15524173.jpg

使用した布はすべてリネン100%。
内側に使用した花柄リネンは、かなりのお気に入りでしたが
もうほとんどなくなりました。
残念。

自分の中で納得できる型紙になったら、
いろいろアレンジしてみようかなと思っています。







本を注文しようと思ったら、バーゲン本を発見!
こんな本を見つけてポチっと。
参考になる本だったらいいなぁ〜






by kazu-miyabi | 2012-07-11 15:58