人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Playhouse

Top

ポーチいろいろ

イベントへの納品が一段落したので、ここ数日はオーダー品をちくちくと・・・
オーダーしてくださった方々には、大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
出来上がり次第ご連絡しておりますので、もう少しお待ちください。


ポーチいろいろ_c0105200_1928264.jpg

ブルーの水玉でお揃いです〜♪♪
がま口ポーチとレースファスナーポーチです。
この生地にアイボリーのレースファスナーがぴったりでした。


ポーチいろいろ_c0105200_19405290.jpg

どちらも内布にはコットンのレース柄を合わせました。
習い事のお道具を入れてくれるらしいのですが、
道具がきちんと入るといいな。


ポーチいろいろ_c0105200_19473268.jpg

ストライプ生地とチョウチョウのワッペンを気に入ってくれて、
オーダーをいただきました。
内布は↑のポーチと同じレース生地です。


ポーチいろいろ_c0105200_2033911.jpg

「レースファスナー、お菓子柄、ピンクのドット柄でポーチを」と言う
オーダーでお作りしました。
内布には後ろに写っているピンクのドット柄を使っています。
このカタチのポーチは、バッグの中にちょうど治まり収納力もあって
使いやすいと思います。
私自身も気に入っているカタチとサイズです。

後ろに写っている右から3個は、明日イベントに納品してこようかな〜と
思っています。
イベントで手に取って見ていただけると嬉しいです。

ここ札幌は、急に涼しい毎日です。
涼しいというか、朝晩は寒いの!!
夕方、外食に出かけたのですが半袖では寒くて、上着を持ってお出かけ。
もう秋ですね。。。
季節の変わり目、どうぞみなさんご自愛くださいね。
by kazu-miyabi | 2008-08-24 21:05