人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Playhouse

Top

完成


気温がほんの少しプラスになったので、重い重い雪かきになりました。
腰痛、座骨神経痛を抱えての雪かきは本当に大変です(涙)
50台後半になるまでは自力で頑張ろう!と思いロードヒーティングは設置していません。
でも・・・10年以上もあるなぁ。
私の腰、大丈夫かな?!


完成_c0105200_16334447.jpg

↓でカットしはじめた作品が完成しました。
慎重にカットしていたので、かなりの時間を費やしたかな。

100cm×37cmとけっこうなサイズ。
大きな作品の全体を写すのは難しいです。


完成_c0105200_16432758.jpg

難しいステッチがあるわけではないのですが、
とにかく面積があるので、同じステッチの繰り返しが大変。

でも、同じことを繰り返すことで練習になるのだから、
学ぶ、技術を上げるという意味では
大きな作品を手がけることも大切かなぁと思います。

「若草色」というのがピッタリな色合い。
3月末くらいから玄関で使おうかなぁと思っています。






by kazu-miyabi | 2012-01-05 16:48 | ハーダンガー刺繍