人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Playhouse

Top

忘れていた作品



忘れていた作品_c0105200_20524652.jpg

ハーダンガー刺しゅうの作品を整理していたら、
なんとっ!数年前に作成途中だった作品を発見。
すっかり忘れていました(^^;


忘れていた作品_c0105200_2104122.jpg

フリンジ部分だけ未完成だったので、すぐに仕上がりました。
ハーダンガー刺しゅうにドロンワークの技法も入っている作品です。
上手く撮れませんねぇ。
取り直しできるかなぁ〜?


忘れていた作品_c0105200_2122326.jpg

この作品の中で1番好きなステッチ部分。
これを違う作品にも使ってみたいなぁと思っています。


忘れていた作品_c0105200_214897.jpg

やっとカメラに納めることができた私の癒しコーナー。
あみぐるみ作家さんであるすろみみさんの作品。
知り合った頃はパン焼き仲間。
その後、お互いにハンドメイドの世界に〜。

彼女の手から生まれる、なんとも言えない可愛い表情のあみぐるみ。
大好きなんです。


忘れていた作品_c0105200_2112069.jpg

この場所はどこかしら?・・・とひいてみたのがこれ。
お裁縫道具や材料を整理してある棚の上。
職業用ミシンのお隣にあります。

無印良品のPPケースを使って整理しています。
どんどん増え続ける道具や材料のため、追いつかなくなってきているので
また収納を考え直さないとダメかなぁ。






by kazu-miyabi | 2012-01-07 21:26 | ハーダンガー刺繍